AtelierMW Logo

wakachan[AtelierMW]web[wakachan's ArtWorks Library]
copyright © 1987-2024 wakachan[AtelierMW] All Rights Reserved.

ArtWorks Library

No.275「DISTANCE」

No.275[DISTANCE]  「ん…」
 ここは一体どこなのだろう?
 森の中を歩いていた私は、砂漠の真ん中に横たわっていた。
 「なぜ…?」

 私の名は美保。今年の春、街の森林公園の警備員になったばかりである。
 今日もパトロールで森の中を歩いていたのだが今自分はこんなところにいる。

 「こんなところで眠ってもらっては困るな」
 起き上がろうとしていた私の後ろから、ふいに男の声が聞こえた。
 「だれ!?」
 私の後ろには、長身のサングラスを掛けた男が立っていた。
 「ここは昼寝をするところではないんだがな、まぁ、もし眠たければ、テントを張るなりなんなりしてもらわないと、命の保証がないぞ。」

 長身の男は近付いてくると、私の手をつかみ起き上がらせてくれた。
PREV >