wakachan[AtelierMW]web[すちゃらか絵日記(絵日記ブログ)]
copyright © 1987-2017 wakachan[AtelierMW] All Rights Reserved.

すちゃらか絵日記(絵日記ブログ)


すちゃらか絵日記(絵日記ブログ)

1995年から毎日続いているのすちゃらか絵日記(絵日記ブログ)です。2017年に22周年を迎えましたw
 1995年から毎日続いているのすちゃらか絵日記(絵日記ブログ)です。2017年に22周年を迎えましたw
 始めたのが昔過ぎるので(^_^;)昨今のようなBlogサービズは存在せず、結果今でもHTMLで毎日手書きしています、また1週間分が1ファイルにまとまっているため、少々見難さがあります(週始めの日曜日がページの一番下になります ^_^;)
 下のカレンダか、または日記絵を1年分毎に並べたライブラリか、隣の各PickUpから目的の日付に辿り着けます(^_^;)。

最新の日記

Pickup

記念日順


年号順(日記絵)

DATA LOST



過去の日記


▲ Page Top